マイナチュレは家族にばれる?バレない方法教えます

「髪は女の命!」と呼ばれるほど、女性にとって髪の毛は大切なものですが、「最近分け目が目立つようになってきたなぁ」「洗髪をするたびに抜け毛が手に絡みついて心配…」とお悩みの女性にとって、救世主のような育毛剤であるマイナチュレ。

薄毛や抜け毛で悩んでいるって家族にもいいにくいし、バレたら嫌な方も多いでしょう。

マイナチュレを購入したら家族にばれる?バレない方法はあるのでしょうか、実際に購入した結果をご紹介します。

私も妊娠、授乳期の産後抜け毛で悩んだ1人でしたが、結婚2年目の主人に相談するのは恥ずかしくて…

何度か薬局やドラッグストアに市販の育毛剤を見に行ったのですが、断念…

まず育毛剤を手に取るのが恥ずかしいし、いかにも!なパッケージデザインが好きじゃない、そして独特の臭い。

絶対バレますよね、独特の刺激臭と言うかツンとする臭いというか…もしボトルを隠して使っても臭いでバレたら元も子もないですよね。

市販で購入するのは諦めインターネットで検索したところ、マイナチュレの評価が高いので決めた理由でした。

公式サイトには、家族にバレずに配送できると記載されており、実際に問合せもしてドキドキしながら注文して購入させていただきました。

マイナチュレはクロネコヤマトで宅配されるのですが、よく通販を利用するので宅配員の方とも顔見知りなので、梱包されている箱にも育毛剤と書かれてバレるのは嫌だったのですが、それも大丈夫だったということ。

いざ到着して箱を見ると品名の部分には「化粧品」との記載が。

宅配員の方にはいつもの通販だと思われたことでしょう、主人が受け取ったとしても化粧品と信じて疑わないでしょう!

これはお客様の声から改善されたことで、以前は「マイナチュレ コース名」の記載がされていたそうです。

そして問い合わせから依頼があった方だけマイナチュレの記載がなくなったそうですが、その後もお客様の声から「化粧品」との記載に変更されたそうです。

そして特筆すべきはマイナチュレのボトルデザイン!

白を基調にしたおしゃれで上品なボトル、一見すると…いやじっくり見ても育毛剤なんて分かりません。

洗面台やドレッサーにおいても違和感なく、化粧水や美容液のようです。

そして、残量の目盛りがついているのでとっても親切、こちらも葉っぱがそよ風に揺られているような可愛いデザインです。

お風呂上りや朝マイナチュレをつけるために洗面台に置いていたのですが、主人からは特に言葉はなく、育毛剤ともバレていない様子です。

「頭皮の化粧水で乾燥しないようにケアしてるの」と言えば納得するでしょう。

家族にバレずに薄毛や抜け毛ケアをしたい方はぜひマイナチュレをチェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちら ↓ ↓

無添加育毛剤マイナチュレ
マイナチュレ公式通販サイト