【必見】営業所止めや郵便局留めでバレずにマイナチュレを購入する方法まとめ

薄毛や抜け毛に悩んでいる方で「育毛剤を使いたいけど家族に育毛剤ってばれたら嫌だなぁ」と使うのを躊躇っている方も多いでしょう。

家族にばれないように営業所止めや郵便局留めができたらいいなぁと思っている方へ、マイナチュレを営業所止めで購入するやり方をご紹介します。

まずは公式サイトからマイナチュレ育毛剤mの「定期コース」「通常購入」どちらかを選択し、カートに入れ、購入手続きを行います。

次にお客様情報を入力しますが、初めて購入する方は氏名や住所、電話番号などを入力して会員登録しましょう。

入力出来たら次へすすみ、支払い方法を決めます。

支払い方法は代金引換払い、クレジットカード払い、NP後払いの中から選ぶことができ、代引き払いでは、nanaco、楽天Edy、WAON等の電子マネーでもお支払いすることができます。

今ならクレジットカードで支払いするとポイントプレゼントキャンペーンあるのでおすすめですよ。

そして1番大切なことは備考欄に「営業所止めで配送してください」と入力することです。

これで直接自宅に配送されず、営業所に配送されることになりますよ。

確定ボタンを押せば確認画面に変わりますので、入力した内容が間違っていなければ注文を確定しましょう。

注文後、登録したアドレスにヤマト運輸の配送された商品の伝票番号が届きますので、ヤマト運輸の問い合わせ番号のサイトで伝票番号を入力し検索します。

今どこまで配送されているか分かりますし、自宅近くの営業所に到着したら商品が保管中の表示に変わりますので、受け取りにいきましょう。

商品の受け渡し時は、身分証明書と印鑑をもっていくのを忘れずにしてくださいね。

また、代引き払いを選択した方は商品代金も忘れずに。

営業所が遠い方や取りに行くのが面倒くさい、けれど家族にばれたくないなぁという方も安心してください。

マイナチュレは配送時に、品名を化粧品と記載されて配送されますので、家族にばれる心配はありません。

以前は品名にマイナチュレ、定期コースの記載があったのですが、育毛剤とばれないように届けてほしいというお客様の声から変更になりました。

マイナチュレを使う方が気持ちよく使うことができるよう、しっかりとお客様の声に耳を傾け要望を実現されているということが分かりますね。

そして自宅で使う場合も大丈夫!

家族にバレないように、マイナチュレを使うことが出来ますよ。

マイナチュレのボトルはホワイトを基調にした葉っぱのデザインが可愛いものなので、化粧水や美容液のような見た目なのです。

マイナチュレで家族に内緒で育毛ケアしましょう。

公式サイトはこちら ↓ ↓

無添加育毛剤マイナチュレ
マイナチュレ公式通販サイト