えっ、長期間はダメ!?マイナチュレは使い続けると耐性が付いて効かなくなるの?

購入後も毛髪診断士や美容師、スリープアドバイザーなど育毛やヘアケアに関する専門性の高いスタッフからの充実したサポートを受けることができると人気の高い女性用育毛剤であるマイナチュレ、使い続けることで薄毛や抜け毛が改善されるという高評価の一方で「使い続けると耐性が付いて効かなくなる?長時間使ってはいけないの?」と心配の声が聞こえてきます。

育毛剤は全般的に1日2回つけることを推奨されていますが、朝晩の2回つけることで育毛剤の1日の効果を持続させることを目的にしています。

効果をより引き出そうとこれ以上につけても得られる効果はほとんど変わらないため、規定量をつけることが大切なのです。

これを数カ月数年続けることでマイナチュレに対する耐性がついてしまうか?というと答えはNOです。

毎朝毎晩、化粧水、乳液、美容液などでスキンケアされていますよね、でも耐性がついて効果がないということはないかと思います。

特にマイナチュレは無添加無着色で自然由来成分が配合されたお肌に優しい成分で開発されているのでよくある育毛剤に含まれている添加物がなく、妊娠中や授乳中のデリケートな女性にも使用することができます。

また、香料やパラベン、酸化防止剤といった成分も含まれていないので、長く安心して使える育毛剤です。

また毎日洗髪し、その都度洗い流しますので地肌に残るといったこともありません。

もし、髪の毛を洗うことができなかった日があったとしても、マイナチュレが地肌に残っているからといって悪い影響はありません。

1日の地肌の汚れや皮脂が洗い流せず、毛穴が塞がれた状態が続くことで、不衛生で毛穴が呼吸できない状態になってしまうことで、フケや痒みが出ることはあるかと思います。

なので、できるだけ毎日洗髪してきれいな状態でマイナチュレを使うようにしましょう。

公式サイトでは使い方のコツが詳しく紹介されているほか、毛髪診断士や美容師による相談も受け付けていただけますので使ってみて不安なことや疑問に思うことはぜひ相談されてみてくださいね。

マイナチュレは公式サイトでお得に購入することができ、今ならクレジットカードで支払いするだけでポイントプレゼントキャンペーン中ですのでお得で、購入時は9割以上の方が選んでいるという定期コースがおすすめです。

もし、購入後合わない方や効果が実感されなかった方は180日間の返金保証がついていますので安心してご使用くださいね。

公式サイトはこちら ↓ ↓

無添加育毛剤マイナチュレ
マイナチュレ公式通販サイト