徹底調査!マイナチュレの製造元レッドビジョンの評判や口コミはどう?

「一人ひとりの心を動かし、未来を変える」がコンセプトの女性用育毛剤マイナチュレの製造元レッドビジョン、肌につけて使うデリケートなものなので企業が安心できるか心配ですよね、評判や口コミはどうなのでしょうか。

レッドビジョンが目指しているものは、人と地球にやさしい、サービスや商品づくりを心掛けて、なるべく多くの方達に「出会えてよかった!」と心の底から思われる企業だそうです。

女性が安心して使用できるよう品質や成分、ボトルにまでこだわって開発されたマイナチュレ、頭皮にダメージを与えないため酸化防止剤や香料、着色料などの化学成分を除去し、自然由来成分を主成分としている無添加の育毛剤です。

また、厚生労働省より承認された医薬部外品になります。

中でも、北海道ミツイシコンブは海藻の中でも育毛効果の高い成分で、頭皮の保湿や皮脂バランスなど頭皮環境を整えて頭皮細胞を活性化させてくれます。

使用していて困ったことや悩みがあれば、マイナチュレに在籍している毛髪診断士、美容師や管理栄養士、スリープアドバイザーといった毛髪のプロがサポートしてくれますので購入後のサポートも充実していて安心して使うことができますね。

公式サイトには「私たちの目的は、商品を買っていただくことではありません。マイナチュレを通して明るい毎日を取り戻していただくために、私たちにできることのすべてを、惜しみなく提供します」と書かれている通り、薄毛に悩む女性に寄り添い、一緒に悩みを解決してくれるサポート体制が心強いですね。

日本毛髪科学協会の認定を受けた毛髪診断士による相談が無料で受けることができますよ。

また、お客様の声に向き合い実現してくれるサービスも充実、お客様より要望があった、梱包時の商品名を「化粧品」と変更したり、梱包時の箱を開けやすいよう改良されたり、ボトルに目盛りをつけ、残量が分かるようボトルのデザイン変更をされたり…

実際にこちらの要望を実現してくれる企業ってなかなかないですよね。

いつでもお客様に寄り添っているからこそ、細かい部分にまで気遣い形に実現してくれるということですね。

公式サイトでは、マイナチュレを効果的に使用する使い方の動画がアップされ(これも少しずつ改良されています) 育毛ケアや美容を支える食材を使ったレシピまで公開されています。

ここまで毛髪ケアにこだわったサイトもありません。

しかも商品は180日間返金保証付き、ということでマイナチュレに自信をもって販売されていることが分かります。

よくみかけるトライアルセットは短期間のものが多く、効果を実感できるまでに使い切ってしまい、実際に効果がどうか分からないものが多いですが、マイナチュレは180日とヘアサイクルの長さを考えて期間設定されているので、じっくりトライアルすることができますね。

サポート体制ばっちりで安心してマイナチュレをお試しくださいね。

公式サイトはこちら ↓ ↓

無添加育毛剤マイナチュレ
マイナチュレ公式通販サイト